ASGK 及び、エアソフトガンは当組合の登録商標です。
ASGKからのお知らせ
2011年05月17日
ASGK 日本遊戯銃協同組合
理事長 本郷 能久
有限会社アップル代表取締役
「ASGK東日本大震災義援金の募金活動」ご協力いただき、
まことにありがとうございます

 平成23年3月11日に発生した東日本大震災により、被害を受けられた皆様方に心よりお見舞い申し上げます。被災地の皆様方が一刻も早く、平穏な日常を取り戻されることと、着実に復興の道のりを歩まれることを心より念願申し上げます。


 ASGK日本遊戯銃協同組合がお願い申し上げました「ASGK東日本大震災義援金の募金活動」に対しまして、全国の多数のエアソフトガン・モデルガンのファンの皆様方をはじめ、流通業界等の関係各位から温かいご厚志をたまわり、まことにありがたく、心より深く感謝申し上げる次第でございます。全国の皆様方からお預かりした義援金に加えまして、ASGK日本遊戯銃協同組合に加盟するメーカー各社からの拠出分を合わせまして、平成23年5月17日付で日本赤十字社の義援金窓口に送付いたしましたことをご報告申し上げます。
 なお、被災地の皆様方の一刻も早いご復興を念願しておりますが、その道のりにはまだまだご苦心されることと拝察申し上げます。このため、「ASGK東日本大震災義援金の募金活動」を継続してまいりたいと存じ上げます。全国のエアソフトガン・モデルガンのファンの皆様方におかれましては、本活動の趣旨をお汲み取りいただき、引き続きましてご理解とご支援をいただきますよう切にお願い申し上げます。

平成23年5月17日付の
日本赤十字社への義援金送付額
¥1,270,022.
引き続き皆さまからのご支援をお待ちしております。 [ 詳細 ]
Return

ASGK 及び、エアソフトガンは当組合の登録商標です。
Copyright 2006-2014 ASGK. All right reserved.