ASGK 及び、エアソフトガンは当組合の登録商標です。
ASGKからのお知らせ
2010年10月22日
ASGK 日本遊戯銃協同組合
理事長 本郷 能久
有限会社アップル代表取締役
再任のごあいさつ

謹啓 平素はASGKに加盟するメーカー各社に格別なるご愛顧を賜り、まことにありがたく、心より深く感謝申し上げます。
 さて、ASGKは10月22日に平成22年度第35期臨時総会を開催し、私をはじめとして岩沢隆弘氏(株式会社東京マルイ)、前村芳男氏(有限会社ヨシトモ)、高津昭氏(株式会社ハートフォード)、木村直道氏(有限会社ケイエム企画)の5名の新理事が選出され、組合員多数のご推挙を受けて私が理事長職を再任いたすことになりました。平成21年2月に理事長に就任して以来、微力ながら遊戯銃業界の市場規模の拡大と組合員の経営基盤の拡充のため、精一杯努めてまいりました。再び、理事長職という大任をお受けした限りは、このたび新たに就任した岩沢副理事長、前村専務理事、高津理事、木村理事と手を取り合いながら、遊戯銃業界全般に開かれた組合運営に邁進し、『ご期待に応えるASGK』を目指しながら、遊戯銃業界の健全な発展のため精勤してまいりますので、ご支援、ご協力を賜りますよう切にお願い申し上げる次第でございます。
 現在、遊戯銃業界を取り巻く経営環境は一段と厳しさを増しておりますが、私どもメーカー各社は日本企業独自の優れた品質を追求しつつ、加えて斬新な着想を盛り込んだ新商品の開発に邁進することで、ユーザーの皆様方のご支持を確実なものにしてまいりたいと切望いたしております。さらに、遊戯銃業界を盛り上げる興味深い企画や事業を計画し、ユーザーの皆様方のお言葉を直接いただける機会を設定いたしたいと存じ上げます。
 今後とも、ユーザーの皆様方にご満足していただけるエアソフトガン・モデルガンをお届けするために、組合員が一丸となって取り組んでまいることをここに表明いたします。再任にあたりまして、旧に倍するご厚情を賜りますことをお願い申し上げまして私のご挨拶といたします。
謹白


日本遊戯銃協同組合役員
理事長 本郷 能久 (有限会社アップル代表取締役)
副理事長 岩沢 隆弘 (株式会社東京マルイ代表取締役)
専務理事 前村 芳男 (有限会社ヨシトモ代表取締役)
理 事 高津 昭 (株式会社ハートフォード代表取締役)
理 事 木村 直道 (有限会社ケイエム企画代表取締役)
監 事 松本 茂之助 (株式会社クラウンモデル代表取締役)
Return

ASGK 及び、エアソフトガンは当組合の登録商標です。
Copyright 2006-2014 ASGK. All right reserved.